マンガの実写化について

今年は漫画の映画化ラッシュ!!

キャスティングにどきどきしているのは私だけではないはず。

そこでふと、疑問が。TesTeeユーザーの皆さんは、漫画の実写映画化についてどう思っているのだろうか・・・

f:id:testee_blog:20170411192652p:plain

今回、TesTeeユーザーの10代〜60代、男女425名に

「漫画の実写映画化に関してどう思いますか?」と聞きました!

f:id:testee_blog:20170411192723p:plain

「どちらでもない」が多いですね〜!

とはいえ、どちらかというと反対派の優勢です。

次元を変えてしまうとどうしても原作ファンとしてはキャラクターのイメージや、世界観が崩れることがネックなようです。

ただ、実写になってより良い!となる作品も少なくはありません。

 

ちなみに、4月から8月にかけて、公開が決まっている実写化映画がこちら!

f:id:testee_blog:20170411202741p:plain

好きな漫画や、好きな女優・俳優が出るとなるとやっぱり気になりますよね!

 

個人的には特殊能力系の漫画がどう映画になるのかが楽しみです♪

 

今回もアンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 調査してみて欲しいことご意見などございましたら

お問い合わせまでお願いします♪