ギモン解決コーナー:「顔 vs 性格」

TesTeeユーザーさんからお寄せいただいた「疑問を解決しちゃいます!」のコーナー。

さて、第2弾となる今回頂いたギモンは…

「恋人を選ぶときは、顔?それとも性格?」

f:id:testee_blog:20170502143434j:plain

 今回は10代〜60代のTesTeeユーザー、35,392名に「顔」と「性格」どちらを重視するか、直感的に選んでいただきました!

 

結果は・・・

性格      顔

66.7%(23,593人) 33.3%(11,799人)

 と、「性格重視派」の勝利!

 

 

 

嘘つくなよ!!!!!

 

 

 

ちなみに、都道府県別にデータを見てみると・・・

f:id:testee_blog:20170509182648p:plain

 このような結果になりました!

 さらに、男女別にデータを出したところ

f:id:testee_blog:20170509185900p:plain

女性の方が性格重視派が多いようですね!

 

途中、荒ぶりましたが・・・

男女とも、性格が合う人と一緒にいたいな〜と思っていることがわかりました♪

 

今回は3万人を超えるTesTeeユーザーさんにアンケートにご協力いただきました!ありがとうございました!

 調査してみて欲しいことご意見などございましたら

お問い合わせまでお願いします♪