世にも恐ろしいみんなの黒歴史・・・!?

突然ですが・・・みなさん黒歴史ってありますか???

※黒歴史とは、消し去りたい過去・無かった事にしたい過去の事

 

私はあります。

学生時代に数学のノートに当時好きだったアーティストの歌詞をメモ書きしていたんですが、あろうことか消し忘れたまま提出してしまったんですよね・・・。

後日返却されたノートには

「自分で考えたのかな?素敵な詩だね(^^)」

とコメントされていました。

・・・・。

 

は、恥ずかしいぃぃ(# ゚Д゚)!!!

 

でも絶対こういう経験って私だけじゃないですよね!?!?

これを読んでいるあなたも絶対黒歴史ってあるはずーーーーーー!!!!(必死)

 

と言うことで、今回はみなさんの黒歴史について聞いていこうと思います!!

f:id:testee_blog:20170908161940j:plain

*黒歴史あります??

20代以上のTesTeeユーザーに黒歴史があるかどうか聞いた所・・・!

f:id:testee_blog:20170908190533p:plain

半分以上のTesTeeユーザーが黒歴史があると回答しました・・・!

案外少ないですね・・・。

やはり、黒歴史ですからね・・・・なかった事にしている人もいるのでしょう!(凄く必死)

 

*あなたの黒歴史はいつ??

1位 中学生

2位 小学生

3位 高校生

圧倒的に学生時代が黒歴史という人が多いようです。

厨二病と言う言葉がある意味がよく分かります。

逆に言えば、学生の頃は黒歴史を生み出しやすいって事ですね。

学生のみなさん気をつけてくださいね。

 

*みんなの黒歴史エピソード

さて、ここからはどんどんみなさんの黒歴史エピソードを見ていきますよ〜!

■学生らしい黒歴史

・小学生の時、わざと耳の聞こえない振りで車の邪魔や、陰湿なイタズラなどをしたり、黒魔術に目指したりその他色々な奇行などをした。 (28才 女性)

・寝癖を立てて学校に行くのがイケてると思っていた。 (27才 女性)

・好きな歌手の顔写真を授業中に飾って見てた。 (27才 女性)

 

やはり学生時代が黒歴史と回答した人が多くいたためか、インパクトの強い黒歴史エピソードが集まりました・・・・!!!!

 

いつか突然自分の目の前に使い魔が現れて魔法少女になる日が来ると本気で思ってた自身の黒歴史を思い出してしまいました。

い、痛すぎる・・・。辛いので次いきます。

 

■ポエムを書いてた黒歴史

・ポエマーだった。 (67才 女性)

・ポエムや小説を書いていた。 (23才 女性)

 

わぁ・・・他人事とは思えない黒歴史エピソード。

いいですかみなさん!!!若い頃に書いてたポエムって十中八九黒歴史になりますからね!!!!!

 

書いてしまった物は仕方ないので、誰にも見つからないように静かに封印しましょう。

 

■お酒に関する黒歴史

・酔って好きな子の名前を連呼。 (31才 男性)

・会社の飲み会で酔っ払って上司に面倒な絡み方をしてしまった (42才 男性)

 

お酒の失敗が黒歴史になったという回答も多く見られました。

 

ちなみに私の上司にも黒歴史があるかどうか聞いた所・・・

「酔っ払いすぎて、お気に入りの洋服をエスカレーターに巻き込んで、大変な事態になった事がある〜〜。」

とのこと。黒歴史云々以前に危ないので気をつけましょう。

 

■その他の黒歴史

・前髪にカーラーを巻いたままコンビニで買い物をして帰って来てから気が付いた。 (60才 女性)

 

・オキシドールで髪の毛染め  (42才 女性)

 

たくさんの黒歴史エピソードを見てきたんですが、一番衝撃だったのがオキシドールで髪の毛染めでした!!!

 

え、何!?オキシドールで髪の毛染められるの????

って気になって検索したら・・・

 

f:id:testee_blog:20170908182345p:plain

 

染められそうです。

 

*黒歴史はあなただけじゃない!!

と黒歴史エピソードとは若干離れてしまいましたが・・・

ここまでたくさんの黒歴史エピソードを見てきて「私だけじゃないのか!」と安心しました。

 

社会人のみなさん!!自分の黒歴史を思い出して悶えた時はこの記事を読み返して安心してくださいね。

学生のみなさん!!黒歴史を生み出さないよう気をつけてくださいね!!

 

 

今回もアンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 調査してみて欲しいことご意見などございましたら

お問い合わせまでお願いします♪