ついに新キャラクターが登場!!

以前の記事TesTeeの新キャラクター!?でTesTeeユーザのみなさんから、どんな新キャラクターが欲しいかアイディアを募集しましたが・・・・

 

なんとついにそのアイディアを基にした新キャラクターが出来上がりましたーーー!!!!!やった〜〜〜〜!!!

 

今回はそのキャラクターを紹介しちゃいますよ〜〜〜!

 

f:id:testee_blog:20161209171101p:plain 

 

*前回のおさらい

以前の記事を読んでいない方のために、新キャラクターをご紹介する前に軽くおさらいをしたいと思います。

 

TesTeeの新キャラクター!?の記事より

 【新キャラクターについてのご意見】

・可愛い猫のキャラクター  (41才 男性)

・可愛いのが良いです  (67才 女性)

・女の子キャラ (37才 女性)

 とこの通り、集まったアイディアの中で一番多かったのは「可愛い猫キャラクターが欲しい!」といった意見 でした。

 

と言うことで今回の新キャラクターは「可愛い女の子の猫」になります!!!! 

 

さて・・・あまり焦らしても仕方がないと思うので、さっそく気になるその姿をお披露目しちゃいます・・・!!!

 

*新キャラクター「ねこ姫」

ではいきますよ・・・・

 

 

 

 

 

f:id:testee_blog:20171013172810p:plain

ば〜〜〜〜ん!!!

 

こちらが、新キャラクターの「ねこ姫」ちゃんになります♪ 

私が言うのもなんですが、結構可愛いなぁと思い大変気に入っております(笑)

 

みなさんにも是非、気に入って貰いたいので、ここでねこ姫ちゃんのプロフィールを紹介しちゃいます!!

 

*「ねこ姫」のプロフィール

■基本情報

名前:ねこ姫
性別:女
出身:江戸時代のとある城
好きな食べ物:あんみつ
口癖:にゃん!

 

と、基本情報はこんな感じになります! 

ねこ姫ちゃんは江戸時代の、とあるお城に生まれた生粋のお嬢様です!

それ故か多少世間知らずな所があり、周りの人を驚かすような発言をよくしてしまいます。

 

■ねこむしゃとの関係

ねこむしゃは現代にタイムスリップする前まで、ねこ姫ちゃんの護衛を任されていました。
しかし幼馴染である事から、主従関係ではありつつもとても仲良しです♪

 

最近ねこむしゃの姿が見当たらず心配したねこ姫ちゃんは、ねこむしゃを探すためになんと現代へとタイムスリップして来てしまいました・・・!

 

2人が無事再会できるか、今後の展開が気になる所ですね♪

 

*新キャラクター「ねこ姫」をよろしくお願いします!

改めて新キャラクターへのたくさんのご意見ありがとうございました!

今後、ねこ姫ちゃんはチャット型アンケートにたくさん登場する予定なので、是非たくさんお話してあげて下さいね♪

 

 

また、調査してみて欲しいことご意見などございましたら

お問い合わせまでお願いします♪

著:國廣