お悩み相談コーナー<番外編>

 10代のTesTeeユーザーからお悩みを募集し、

酸いも甘いも経験した人生の先輩方からありがたいアドバイスをいただくこの「お悩み相談コーナー」!!

 

前回、前々回と様々なアドバイスから「恋愛」について学ばせていただきました♪

 

今回は今までとはちょっと変わった相談内容にお答えしていきます♪ 

 

f:id:testee_blog:20170713154841j:plain

さて、今回は番外編!

と言うのも、お悩み相談を募集したところ・・・

 

ん?なんだこれ????

 

となる回答がいくつか来ていたんですよね・・・。

う〜〜ん。どうしよう・・・と悩んだのですが・・・

 

どんな悩みでもアドバイスをするのがこのコーナーの使命!!(そんな使命はない

 

TesTeeユーザーの皆様から素敵なアドバイスを貰ってきました♪ 

今回は番外編と言うことで2つの相談に答えていきますよ〜〜!

ではまず1つ目から参りましょう!

*お悩み相談①

どうしたらいいか?(16才 男性)

 

 

・・・・・(# ゚Д゚)!?

 

おそらく読者の方々もきっと同じ顔になった事でしょう。

こんな無茶ぶりにもTesTeeの皆様は素敵なアドバイスをくれました♪

 

*アドバイス

どうもしなくていい。 なるようにしかならない。(32才 女性)

考えるな!感じろ!と言うことですね!!!(違う

5W1Hをはっきりさせろ(34才 男性)

ご、ごもっとも・・・

人生山あり谷あり、自分がやりたいように突き進め!(25才 女性)

よーし、おまえら、あの夕日に向かって突っ走れ!!(やかましい

悩まず寝る。(43才 女性)

何事も寝たら忘れるものですよね。うん。

 

 *お悩み相談②

なかなかに手強いお悩み相談?でしたが・・・・更に手強い相談が来ておりました。

それがこちら・・・

 

彼女がプリンタしているかもしれない(16才 男性) 

 

・・・・ん?・・・・・・・プリンタ(´゚д゚`)????

な、なに???プリンタって???ふ、不倫??え????

と読者の方々も思った事でしょう 。

こんな相談にもTesTeeの皆様はキレのあるアドバイスをしてくれました!!

 

*アドバイス

・お前がシュレッダーしてしまえ!(36才 男性)

 

・ならコピーしろ(24才 女性)

 

・じゃあ対抗してスキャナーしとけ(41才 男性)

 

・インクを買ってあげましょう(28才 女性)

 

・あなたもプリンタしなさい(53才 女性)

 

 みなさんプリンタを機械の”プリンター”を連想してアドバイスをしてくれました!

きっとこれで解決?したことでしょう♪

 

たくさんのアドバイスありがとうございました♪

相談者様の恋愛??が上手くいくよう願っております。

 

今回で<恋愛編>は最後になりますが、これからも「お悩み相談コーナー」はどしどしやっていく予定です!

 

相談したい事がある方や、アドバイスしてみたいという人は

チャット型アンケートで不定期に募集しているのでぜひこまめにチェックしてみてくださいね♪

 

また調査してみて欲しいことご意見などございましたら

お問い合わせまでお願いします♪

著:國廣