浴衣を着ないと損な理由

7月に入ってから夏らしい日々が続いていますね!

夏と言えばなんでしょうか・・・?

 

お祭り・・・納涼船・・・花火大会・・・

楽しいイベントが盛りだくさんですが

そこで重要になってくるのが

「浴衣」

ですよね♪

f:id:testee_blog:20170713182057j:plain

という事で今回は、10代20代のTesTeeユーザー409名に「浴衣」についてアンケートにご協力いただきました!

*「浴衣」着たことある??

f:id:testee_blog:20170713183659p:plain

なんと、女性は8割以上の人が着たことあると回答したのに対して

男性は半数以上が着たことがないと回答しました。

 

確かに、女性だけが浴衣を着ているカップルは街中でよく見かけますよね・・・!

 

 *異性の浴衣姿ってどう??

浴衣を着てる人はいつも以上に素敵に見えるとよく言いますが・・・

実際に「異性の浴衣姿にいつも以上に魅力を感じる」人はどの位いるのでしょうか?

f:id:testee_blog:20170713184653p:plain

 

男女共に6割以上の人が魅力を感じると回答しています。

しかし、女性は男性よりも異性の浴衣姿により魅力を感じているようです!!

男性は浴衣を着る人の数が少ない分、レアな感じしますもんね・・・!

 

と言うことは・・・・?

男性って浴衣着ないとめちゃくちゃ損ですよね!?

 

男性の方・・・もう一度いいますよ?

浴衣を着ないと損ですよーーーー!!

 

恋人がいる・・・気になってる女性がいる男性の皆様方・・・

ぜひ浴衣デートに誘ってみる事をオススメします!!!!!!

 

*浴衣で行きたい所は・・・?

いやいや浴衣デートしたいけど、どこに行けばいいか分からないよ〜!!

って人のために!!!

浴衣で出掛けたい場所もちゃんとアンケートとっておきましたよ✨✨

1位 花火大会(158票)

2位 お祭り(134票) 

3位 納涼船(38票)

 

夏と言えば定番の花火大会が1位となりました♪

 つ・ま・り!!

この夏、恋人が欲しい方々・・・・

 

”花火大会で浴衣デート”

 

が間違いないですよ!!

ぜひ、気になっている人がいる方は勇気を出して誘ってみては・・・?

 

 

今回もアンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 調査してみて欲しいことご意見などございましたら

お問い合わせまでお願いします♪

著:國廣