ねこむしゃに質問!10選!!!

f:id:testee_blog:20161209171101p:plain 

ねこむしゃだにゃ〜〜♪

今回はボクに関する質問を募集したからどんどん答えていくにゃ〜〜♪

じゃあどんどんいくにゃ〜〜〜!!

Q1

プロフィールを教えて! (21才 女性)

ふむふむ・・・!

よし!ボクのプロフィールを大公開しちゃうにゃ〜〜!!

 

【名前】

ねこむしゃ!

【性別】

ボクもさっき知ったけど、男なんだって〜〜!!!

【出身】

江戸城の裏で生まれたにゃ〜〜!!今の時代には19世紀の幕末からタイムスリップして来たんだにゃ〜〜!
【好きな食べ物】

もちろん、たい焼きだにゃ!現代で初めて口にした食べ物なんだにゃ!実は最初は魚と間違えて食べちゃったんだけど、凄く美味しくて感動したんだにゃ〜♪

 

Q2
家族はいるの? (21才 女性)
Q3
兄弟はいますか? (25才 女性)

 

ボクの家族はTesTeeのみんなだにゃ♪ 

あ、でも兄弟は63人いるんだ!!!

ボクも全員言えるか不安なくらいだにゃ〜〜!

 

Q4
彼女か彼氏はいないの? (37才 男性)

パートナーや恋人はいないんだにゃ。。。

でも想いを寄せている女の子はいるにゃ〜

その内みんなにも紹介しようと思っているにゃ////

 

Q5
戦国時代の猫なの?  (31才 女性)

そうだにゃ〜!!もといた時代では、武士として姫や殿を守っていたにゃ〜〜♪

 

Q6
普段何をしてるの?  (31才 女性)

普段はTesTeeのみんなとお喋りしているにゃ〜〜!

 

Q7
趣味はなに? (19才 女性)

Q8
相変わらずたい焼きが好きなのかな  (58才 女性)

ボクはたい焼きが大好きにゃんだ〜〜!!

だから、趣味がたい焼き屋さん巡りにゃんだ!!!

 

この前は浅草にある天然たい焼きを食べたにゃ!!

鳴門金時いも味があって凄く美味しかったにゃ〜〜〜!!!

 

Q9
ひこにゃんと友達になりたいですか?  (43才 男性)

ひこにゃん・・・???

昔どこかで戦った事があるようにゃ・・・!!う〜〜ん思い出せないにゃ・・・!

でも、昨日の敵は今日の友って言うし友達になれるならなりたいにゃ〜〜♪

 

次が最後の質問だにゃ〜〜!

Q10
将来の夢は何ですか? (29才 女性)

ボクの将来夢は、19世紀の幕末に戻ってたいやきを広める事だにゃ〜〜!

63人の兄弟に美味しいたい焼きを食べさせてあげたいにゃ〜〜♪

 

 

たくさんの質問本当にありがとうにゃ〜〜〜!!!!

これからもボクとたくさんお喋りしにTesTeeに来てね♪

 

じゃあまたねー ノシ

 

 

(著:ねこむしゃ)