TesTeeの新キャラクター!?

チャット型アンケートを普段から回答してくれている人はご存知だと思いますが、TesTeeには様々なキャラクターがいます!


実は全部で21種類もいるんですよ!

知っていましたか??

 

と、言うこ事で今回はTesTeeのキャラクターについてみなさんのご意見をアンケートで調査いたしましたよ〜〜!!

f:id:testee_blog:20161209171101p:plain 

 

*どんな新しいキャラクターが欲しい??

TesTeeユーザーのみなさんに、どんな新キャラクターが欲しいか聞いてみました♪

 

■可愛い猫キャラクター

・可愛い猫のキャラクター  (41才 男性)

・可愛いのが良いです  (67才 女性)

・女の子キャラ (37才 女性)

一番多かったのは可愛い女の子のキャラクターがいいといった意見でした!

私も同様に女の子のオリジナルキャラクターが欲しいと考えていたところです♪

 

なので、その内ねこむしゃに関係する可愛い女の子の猫キャラクターが登場する!?・・・かもしれません!!

 

 ■ねこむしゃのライバル??

・ねこ武者を狙う刺客  (37才 男性)

・ねこ武者のライバル (37才 男性)

・ネコのキャラクターがいるので、ライバル的なイヌのキャラクターとか。 (37才 女性)

その次に多かった意見がねこむしゃのライバルが欲しいという声でした! 

確かに、ねこむしゃのライバルがいたらより一層楽しくなりそうですね!

他にもねこむしゃの家族が欲しいなんて意見もありました!

 

■季節限定キャラクター

・季節のイベントのキャラクター (47才 女性)

・キュートなペンギン 照れ屋の白熊 (54才 女性)

実は、TesTeeのキャラクターには季節限定で現れるキャラクターが既に存在するんですよ!

今は秋限定でオオカミ先輩小野イモ子ちゃんが登場しているんです♪

f:id:testee_blog:20170929172951j:plain

 

秋限定なのでぜひ優先的にお話してあげてくださいね♪

なので勿論、冬になったら新しい冬限定のキャラクターが登場する予定です!!!

楽しみにしていてくださいね〜〜♪

 

* 最後に

今回もたくさんのご意見ありがとうございました!


どれも良いアイディアばかりで、実際に登場させたいな〜と思いましたが・・・
残念な事に下っ端の私にはそこまで権限がないのです・・・!!!(泣)

 

ですが、できるだけみなさんから頂いたご意見を元に新しいキャラクターを誕生させられるように頑張って上司に掛け合ってみようと思います!!!

 

どんな新しいキャラクターが登場するか楽しみに待っていてくださいね♪ 

 

また、調査してみて欲しいことご意見などございましたら

お問い合わせまでお願いします♪

著:國廣