プロ野球開幕!

いよいよプロ野球が開幕!

仕事が手につかなくなる季節がやってきました!!いやっほー!!!

f:id:testee_blog:20170331161546j:plain

「TesTeeユーザーの皆さんは絶対野球好きだろ!ねえ!?」ってことでアンケートをとりました!!!

f:id:testee_blog:20170331161608p:plain

ああ、そうでもないんですね。

まぁ気を取り直してセ・リーグとパ・リーグの優勝予想も見てみましょう!!

<セ・リーグ>

f:id:testee_blog:20170331164638p:plain

 

<パ・リーグ>

f:id:testee_blog:20170331164508p:plain

このような結果に!

ただセ・パともに1番多かったのは「どうでもいい」でした。なんてこった。

WBCであんなに盛り上がったじゃないか。。。

現実はいつも厳しいですね。

まぁあまり興味がない人も、過ごしやすいこの季節に野球観戦に行ってみてはいかがでしょうか、案外のめり込むかもしれませんよ!

 

アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 調査してみて欲しいことご意見などございましたらお問い合わせまでお願いします♪