お花見シーズン到来!

f:id:testee_blog:20170323105702j:plain

日中はすっかり暖かく、を感じますね。

先日、全国で最も早く「東京でサクラが開花した」と発表されました。

これから続々と全国でもお花見のチャンスがやってきますね♪

TesTeeユーザーの皆さんは今年、45.9%の人がお花見に参加する予定があるそうです!

f:id:testee_blog:20170323120636p:plain

桜のお花見は、江戸時代以前は上流階級にのみ許されていたそうで、庶民の楽しみとして広まったのは江戸時代以降だそうです。現代に生まれてよかったですね〜。

 そして「花より団子」という「ながめられるものより、食べれるものがいい!」

ということわざがありますが、TesTeeユーザーの皆さんも61.1%が「お団子」でした。f:id:testee_blog:20170323120653p:plain

ぜひ、お団子片手にお花見を楽しんでいただければと思います♪

 ちなみにお花見で意外とあったら便利な三種の神器は

・カイロ・ウエットティッシュ・紙コップに名前を書くためのマジック!だそうです。

皆様是非ご参考に〜! 

  アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 調査してみて欲しいことご意見などございましたらお問い合わせまでお願いします♪